お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


2017年09月22日

フライパン

(個人的に)一人分の料理を作るとき22センチのフライパンが絶妙に使いやすいと思ってます。サイズが微妙でなかなか売ってないんだよね。でも、今いい時代です。ネットで簡単。見つかった。

南部鉄器 オムレット22



絶妙のサイズ。しかも南部鉄器。なのにお手ごろ価格。

買わない理由が見つからない。






posted by donbotu at 20:55| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

ハイラックス

これだけ災害が増えた日本には最適な車かもしれないね 。トヨタがピックアップトラックのハイラックスを13年ぶりに日本市場に導入です。

街乗り4WDじゃなくて本格的なヘビーデューティー仕様の車が必要な国になっちゃうのかな?ミサイルが飛んできたら本気でそうなっちゃうよ。

日本の未来はトヨタが教えてくれる?

この予想…外れることを祈ります。







posted by donbotu at 23:40| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする